I want to take a chance.–英語をぺらぺらしゃべりたい人の悩みを解決!

未分類

挑戦




前回の記事では

 

It’s your turn.
(あなたの番ですよ。)

 

 

という表現を勉強しました。

 

今回は,新しいチャレンジを
してみたいときに使う表現
すなわち、

 

I want to take a chance.
(挑戦してみたいの)

 

という表現、覚えておきましょう。

 

私のチャレンジ

 

月額4950円で
レッスンが24時間受け放題!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 

私おりんぴあは年末少し
更新が途絶えてしまい、
少し反省しております。

そんな自分に喝を入れて
お正月は元旦から
NHK午後7時の二か国語ニュースを聞き
そのあとに間髪入れずそれをコピーして
口に出すという毎日の日課となっている

 

シャドーイングの訓練

 

を行っていました。

 

今日のキーフレーズではないですが、
今年は少し

 

チャレンジ

 

をと思っています。

 

女 性 限 定 マンツーマン英会話

 

この年末年始の休みの間かなりYoutubeで
日本在住のネィティブスピーカーの動画を
見ましたがこれがかなり

 

英語学習の教材

 

として非常に

 

興味深かったり
面白いものが多い

 

ので、これを少しづつ皆さんに紹介しながら、

 

Youtubeで
英語をどう勉強していけばよいか
翻訳・通訳・英会話講師という
英語の専門家の視点から
考えていきたいと思っています。

 

なにとぞよろしくお願いします。

学生多数!ホテル滞在で安心のガチ留学

 

今日の表現

いずれにせよ、この

 

I want to take a chance.
(挑戦してみたいの)

 

 

という表現、覚えておきましょう。

 







 

コメント

タイトルとURLをコピーしました