I can’t wait!—英語をぺらぺらしゃべりたい人の悩みを解決!

未分類

ワクワク,その2(^_^;)




 

前回の記事では

 

I am looking forward to it.
(楽しみにしています)

 

 

という表現を勉強しました。

 

今回は、

 
別の「ワクワクしている」という表現

すなわち

 

I can’t wait
(待ちきれない!)

 

という表現,

 

よく使います。
覚えておくとかっこいいですね(^^)v。

 

ホテルへのリクエスト

お得な国内・海外ホテル予約サイト
【ホテルトラベル】

さて、今日は

 

「書く英語」

 

をやってみましょう。

 

これは

 

‘Booking.com’

 

というホテルの予約サイトで
皆さんの中にも利用されている方
が多いかもしれません。

 

このサイト、予約画面で最後の方に

 

ホテルへのリクエスト欄

 

があります。

 

こんな感じです。

 

たいがい、こういう場合は

 

英語

 

あるいは

 

現地語

 

で書くいうことになっています。

 

この場合はシンガポールのホテルなので

 

英語または中国語

 

という制限が付いてますね。

 

ホテル予約サイト【ホテルトラベル】

 

さて、ここでまた宿題です。

 

「静かな角部屋を希望します。」

 

さぁ、みなさんどう書きます?
意外と書けないものです。
がんばって書いてみましょう(^^)v

 

次回答え合わせします。

シンガポールのホテル予約

今日の表現

 

いずれにせよ、この

 

I can’t wait
(待ちきれない!)

 

 

という表現、覚えておきましょう。

 







 

コメント

タイトルとURLをコピーしました