in front of~–英語をぺらぺらしゃべりたい人の悩みを解決!!

未分類

ワンニャン動画





Youtubeで根強い人気を誇っているのが
この手のワンニャン動画です。

一番多いのはロシア人の猫関連動画。
ロシア人は非常に猫が好きで有名ですが、
今回は残念ながらワンコ方面の動画です。

登場人物は黒いワンコとインド系の少年。

この動画のタイトルは

Playing dead in front of my dog


ここで覚えて欲しい
今日の重要表現

in front of ~
(~の前)

という表現です。

この表現は会話でも

「~の前で待っているよ」
「~の前に今居ます」

など電話の会話や道案内
よく使うので必須の表現です。

ぜひとも覚えてくださいね。

社内公用語英語化はあなたの会社にも?
女性限定・初心者専門の英会話スクール

今日の課題





となると、上述の動画のタイトルの

Playing dead in front of my dog

はこの少年が「自分の犬の前で」

何をしたのでしょうか?

これが今日の課題です。
playの意味がちょっといつもと違いますよ。
それに注意して考えてみてくださいね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました