復活!キッチン英語に特化しますー「しつこい」英語でどう言います?

キッチン英語

こんにちは。お久しぶりです。



前回の更新が2017年12月30日ですから、約18ヶ月間更新停止にしていて申し訳ありませんでした_(._.)_。

2018年から2019年6月までいろいろありました。
FIFAワールドカップロシアに行ったり、自分の父親が倒れたりといろいろありました。

さて、思うところあって,このサイトはがらっと趣向を変え、キッチン英語に特化して内容を更新していこうと思います。

で、今日のお題はこちら。

「話」ではなくて(^_^;)「味」が

「しつこい」


これは

heavy

でOKです。

たとえば、「しつこい味のラーメン」だと

a heavy Ramen

となりますね(^_^;)。


コメント

タイトルとURLをコピーしました