subscribe-英語をぺらぺらしゃべりたい人の悩みを解決

未分類

意味は知らない(笑)




前回の記事では、
いろんな場所でよく使われる
「とりあえず」

for now

という表現を勉強しました。

今回は、
「(雑誌・新聞等を)
購読する・定期的に読む」

という意味で使われる

subscribe

という表現です。

女性限定・初心者専門の
英会話スクール

この言葉はyoutubeの動画再生が

終わった後に作った人が

「定期購読してください!<m(__)m>」

という意味でチャンネル登録を
お願いする際に
よく使われる言葉ですね。

覚えましょう!

動物動画はアクセスが多い(^_^;)

さて、今回のネタはこれ。

アメリカ・オハイオ州の大自然の中からの
動物を扱った動画です。
動物を対象にした動画は
日本のみならずやはり海外でも
人気が高く再生回数が多いですね。

さて、今日の宿題タイトル

Incredible Baby
Raccoon Encounter

ですが、

この意味は何?

incredible,encounterあたりが
難しいかもしれませんね。

でもよく使う単語です。

 

答え合わせは次回行います。




 今日の表現

いずれにせよ、

「(雑誌・新聞等を)
購読する・定期的に読む」

という意味で使われる

subscribe

という表現、覚えておきましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました