【新年のご挨拶】

その他

【新年のご挨拶】

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年同様皆さんの英語力強化に微力ながらもお手伝いできれば幸いです。

さて、昨年の最後の更新で申しました通り、中東カタールのドーハにてFIFAワールドカップを現地観戦してきた際にひいた風邪が長引き、年末年始も発熱するという体調悪化を招いてしまいました。幸いにも新型コロナウィルスのためのPCR検査は陰性だったがせめてもの救いです。

日常の不摂生を嘆くとともに、体調に気をつけて今年も元気に更新できればと思います。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

*この私のブログ、気に入って下さった方、「寄付してあげてもいいよ」という方がいらっしゃったらサポートしていただけると嬉しいです。以下のリンクをクリックです。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

受取人欄のメールのあて先は 「airconhoshii*gmail.com」です。
(スパム対策のため、*の部分は@に変えてくださいね(^^;)

*送り主は匿名でOKです。
*金額は空白欄に(15円から)書きこんで下さい。
(あらかじめ入っている10,000円という金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)。
*数量は「1」でOKです。
*送信日の設定もお願いしますm(__)m。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました