Refund—英語をぺらぺらしゃべりたい人の悩みを解決!

未分類

お金返して





前回の記事では

 

Contact us
(お問い合わせ)

 

という表現を勉強しました。

 

今回は、

 

予約などをキャンセルした際の
返金規定について書かれてある
ところを探す際に必要な表現

 

 

すなわち、

 

Refund
(払戻)

 

という表現、覚えておくと
キャンセルした時、便利ですね。

 

住所や名前など個人情報を書く

ネイティブキャンプp

さて、前回フランス・パリの

 

ルーブル美術館のチケットを予約する

 

ということでしたが、

 

3月10日(金)9:30からの
入場チケットを3枚
バスケットの中に入れる

 

という課題はクリアできました。

 

せっかくここまで来たのですから、
今度はこの先までやってみましょう。

これが昨日のバスケットの中に
入った最終画面ですね。

 

・住所
・名前
・メールアドレス

 

などを入れるサイトに進むために、

赤枠で囲った

 

Confirm
(確認)

 

を押すと、以下の画面になります。

 

 

さて、今日の課題です。

 

この空欄を埋めましょう。

 

できる限り埋めてみてくださいね。

 

答え合わせは次回行います。

本気で学ぶならガチ留学


「実際チケットが来たらどうしよう?」

 

と思う方もいるかも
しれませんが大丈夫です。
クレジットカードの番号を送らない限り
絶対送ってきません。

もちろん架空請求もありませんので
大丈夫です(笑)

 

社内公用語英語化はあなたの会社にも?
女性限定・初心者専門の英会話スクール

今日の表現

 

いずれにせよ、この

 

 

Refund
(払戻)

 

 

という表現、覚えておきましょう。

 







 

コメント

タイトルとURLをコピーしました