【重要なお知らせ】

その他

【重要なお知らせ】

 

いつもこのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。感謝の念に堪えません。

さて、私事で恐縮ですが生粋のフットボール(サッカー)ファンの私は、11月20日(土)から2-3週間、中東カタールのドーハにてFIFAワールドカップを現地観戦してきます。そのためこのブログの更新が不定期更新、あるいは更新頻度の低下が見込まれます。皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解賜れば幸いです。

なお、観戦予定は日本戦のグループステージ3試合と、オランダ対セネガル、ポルトガル対ウルグアイ、ブラジル対カメルーン、そしてベスト16のB組1位対A組2位の試合です。そして日本代表がグループステージを突破すればベスト16とベスト8の試合まで見られるチケットを持っているので、そこまで見届けたいと思います。

何とぞ、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

*この私のブログ、気に入って下さった方、「寄付してあげてもいいよ」という方がいらっしゃったらサポートしていただけると嬉しいです。以下のリンクをクリックです。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

受取人欄のメールのあて先は 「airconhoshii*gmail.com」です。
(スパム対策のため、*の部分は@に変えてくださいね(^^;)

*送り主は匿名でOKです。
*金額は空白欄に(15円から)書きこんで下さい。
(あらかじめ入っている10,000円という金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)。
*数量は「1」でOKです。
*送信日の設定もお願いしますm(__)m。


コメント

タイトルとURLをコピーしました