私がこのオンライン英会話をお勧めする理由

未分類

 推薦する理由は何か?

d41e6b358974931ee449cf3f343244df_s

さて、今回お勧めするオンライン英会話はというオンライン英会話My tutorという英会話スクールです。

まずお勧めできる理由のひとつが指導者のクオリティが高いということです。この手のオンライン英会話だと単にフリートークを中心とした英会話がメインになることが大多数。しかしこのスクールは英会話はもちろんのこと、TOEFL受験に向けて、リーディングやライティングなどアカデミックな色彩が強い英語の指導が可です。あるいはメールを書く際に必要とされるビジネス向けの英語まで指導します。これは講師の質が高くないと絶対に無理です。フィリピン人の英語の得意な女子学生を呼んできてやらせればよいというレベルで済むモノではありません。英語を教える専門教育を受けた人間のみ可能な指導です。このような特徴からしても、講師の質は折り紙つきです。

 

時差がないのは大きな利点

 

次に時間的・場所的制約についても非常に融通が利きやすいということです。ネットを使った教育サービスの特徴である「24時間」「世界中どこででも」という点を活かしてどこでも好きな時間にレッスンを受けられます。また講師の在住地はフィリピンで日本との時差は1時間。この点でも日本に済んで講を検討されている方にとってはあまり時差を気にせずレッスンを受けることが出来ます。時差がかなりある北米やインドではこのような芸当はできません。

授業料もリーズナブル

 

最後に費用面ですが、講師は人件費のあまりかからないフィリピン人講師、さらに校舎を借りるなど設備投資もかからないことから非常に低廉な費用となってます。またスクールの方も生徒の方に長く続けていただきたいということでリーズナブルな金額になっています。そして1対1の個別指導でメキメキと力をつけることができます。これで力が伸びないわけはないです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました