ひさしぶりのレッスン-英語をペラペラしゃべりたい人のための秘訣

未分類

久しぶりの更新

 

ちょっと前回から時間が空いてしまいました。

申し訳ないです。もう少し頻繁に更新するようにします。

 

さて、自分もSkypeを使って英語のレッスンをやっております。

レッスン希望の話は非常にありがたいです。

 

e3cbf7b70841ac2d87d68e726f60e556_s

 

久しぶりのレッスン

 

今回のレッスンの対象の方は基礎からよろしくお願いしますということで

このホームページでもなんどか申し上げている通り

「簡単な表現で言い換える」

ということを主眼に迷っている外国人観光客にどのように声をかけるか、

そして道案内の仕方などかなり具体的な所まで触れました。

 

また自分のレッスン内容を書いているページで「イギリス英語」を意識してお教えする

ということをベースに書いているので、受講生の方はそれが気に入ったらしく

どうやらイギリス英語を教えてくださいということで、

日本で主流であるアメリカ英語との表現を対比しながら解説したらかなり気に入っていただけました。

本当に講師冥利に尽きます(^_^;)。

 

スカイプを使ったレッスンを体験してみませんか?

このSkypeを使ったレッスンはいろんな講師の方がいらっしゃって、

英語のみならずフランス語、ドイツ語スペイン語に中国語など様々な言語のエキスパートが集まり、

人気の講師もいらっしゃいます。

もし私のレッスンを受講してみたいと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

1時間3000円から、体験受講は1500円から受け付けておりますのでよろしくお願いします。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました